CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

9

2017

新入りです

こんにちは山口です。

 

梅雨明けもまだですが、毎日寝苦しいほど暑い日が続きますね

熱中症や、脱水症状には充分に気を付けたいです

こう暑いと植物の成長も早いですね

我が家のプランター栽培、今年はししとうやプチトマトを植えていますが、

すくすくと成長しています

 

展示場の植物たちも次々と新芽を出しています

そして・・・また新しい仲間が増えたのです

今度仲間入りした植物は不思議なかたち・・・。

 

 

 

 

パッと見るとどうなっているのか分かりませんよね?

じっくり見てもよく分かりませんでした 笑。

根っこと気根がからまりあって複雑

水やりはどうやってするのでしょうか?

 

しかし、葉っぱは立派で新芽も育ってきていました。

これからの成長が楽しみであります

 

植物好きな方、是非見に来てみてくださいね