CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

11

2017

エースホームのお庭

こんにちは山口です。

 

今日も暑いですね本日も彦根は30℃を超えるようです

 

彦根に住んでいると、京都に住んでいる友人によく言われるのは

「彦根は涼しいんじゃないの?」という質問です。

冬には雪がよく降りますし、近年は積雪量もかなり多いので、

夏も涼しいと思われやすいようです。しかし・・・

彦根の夏は暑いんです

なので、夏休みなどに彦根に観光に来られる方は

暑さ対策万全でお越しくださいね

 

そして・・・展示場のお庭がさっぱりしました

芝が刈り込まれ、シンボルツリーのオリーブの木も元気になるように

整えられています

 

 

 

 

暑さに負けず、元気になって欲しいですね