CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

27

2017

本当に大事な資金計画の話です!

0001

 

 

0002

 

家の購入をされているほとんどの皆さんが

 

たぶん家づくりは初めてじゃないかと思います。

 

家づくりは普通の買い物のようにあるものを選んで買うのではなく

 

家づくりを建築屋さんや不動産屋さんなどといっしょに進めていき

 

作りあげる作業です。

 

これ、実は本当に特殊な買い物になります。

 

わからないことがあまりにも多く不安ばかりが先行して

 

せっかくの楽しい家づくりが台無しに・・・。

 

まずは家づくりを心から楽しむために何ができるかを

 

考えていきましょう。今ある自分たちの不安は何なのか。

 

ローン?費用?土地?

 

私たちといっしょに解決していきましょう!!

 

 

エースホームでは、毎月様々な教室を開催しております。

 

まずは自分に合う教室を選んでください。

 

私のお勧めは資金計画教室!!

 

費用の把握とローンの心配が一気に解決しちゃいます!

 

ぜひご参加して見てくださいね!