CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

8

1

2017

8月19日(土)、20(日)は多賀町多賀にてオープンハウスです!

暑い日が続きますねー。

 

先日地元の村の草刈がありまして

 

村人総出であっつい中をがんばりました。

(村人って違和感・・・ドラクエか)

 

私の村には湧き水がでる池があり、最後は

 

そこで大人がずぶぬれになりながら藻の清掃なのですが

 

湧き水が冷たくて気持ちよく、

 

よくこの池で遊んだ子供のころを思い出しました。

 

暑い日だからこそ楽しめるイベントがあります。

 

工夫して楽しく乗り切りたいですねーー。

 

 

さてお盆明けになりますが

 

完成見学会をさせていただきます!!

 

詳細はまたイベントページにて挙げますので

 

さしあたりご連絡だけさせてください。

 

 

日時:8月19日(土)20日(日)10:00―17:00

 

場所:犬上郡多賀町多賀(社の里・神田分譲地内)

 

案内図:https://goo.gl/maps/gcZ2g5hcqhL2

 

 

見所いっぱいのおうちとなっています。

 

ご家族おそろいでご来場ください。