CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

8

10

2017

夢が現実に・・・なりました

台風が去った後も すっきりしないお天気と暑さ

そんな中、来週末に【完成見学会】を開催いたします。

 

お施主様 T様 との出会いは・・・ 

建築中のお家を 遠くから・・・ 通りすがり時に・・・ご覧になって

くださり、展示場へご来場くださいました。

 

『当社は注文住宅が出来ますよ~!』 っとお話し、プラン提案をさせていただき幾度

となくお打合せを重ね間取りが出来上がり。

今度は 設備の確認で 遠方 ≪LIXI≫様 でのお打合せ。

実は、奥様妊娠8ヶ月でした(^^)

お二人で   こっちかな~?  こっちでしょ!   これがいい! 

っと仲良くお話しながら決めてくださいました。

クローゼットの内部も、クロスの配色も、お二人で考えてくださいました。

途中、ご出産もあり ゆっくりと時間を進め 地鎮祭時には好天気でした

 

建築中には 何度も現場をご覧いただきました。

各工程をご覧になりながら、≪うん・うん、いい感じ!≫ と確認してくださいまし

た。

4ヶ月が経過し、嬉しい完成です

お施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

お一人・お一人 考え方・見方は違いますが、ご自分たちの夢が現実になることは素晴

らしいことです。

お子様のご誕生後、一緒にお話を進めてきた私にとっても感無量です(*^^*)

 

竣工立会い時の撮影にも工夫を凝らし、和室の床の間にも際立つお花を置いてみまし

た。

 

 

 

 

DSC_0700
DSC_0700

 

私がいつもお世話になっている お花屋さん【αフローリスト】様

のご協力です。

 

ちょっと冒険をしてみました。っが かっこいい和室になりました

 

和室以外にも、たくさんの見所が満載。

お施主様・奥様も 

   自分たちのお家が 本当に現実になったんだ

と、それは・それは 喜んでおられました。

 

ご計画の皆様にも 是非ご覧頂きたいです。

 

ご来場をお待ちしております